まねすかれいどの備忘録

バイク歴5年目の下手くそライダーによる自己満足備忘録。

2016-01-01から1年間の記事一覧

冬のツーリングの事。

寒くなってきましたね〜。 この時期になってくるとバイクに乗るのも億劫になり、春まで冬眠にする方も多いと思います。 それでもやっぱりバイクに乗るのが好きでガクガク震えながら乗るライダーもいるかと思います。僕もその中の1人です。 今回は冬のツーリ…

コペン(L880K)の事。

前回の記事から3ヶ月立ち(以下略) 車買い換えました。 2009年式 コペン アルティメットエディション2です。 なんか只のの乗り物購入ブログになっている気がしますが気にしません(´・ω・`) 車買い換えの理由としてはアコードが家に入らなくなった為、です。 …

CBR1000RR SC59の事。

早いもので前回の記事より約四ヶ月も経過しておりました。 お久し振りです(´ω`)生きています(笑 デューク購入の記事から約四ヶ月 CBR買いました(笑 CBR1000RR SC59 後期型です。7月末に購入。 年式は2013です。勿論中古(笑 国内仕様ですが、セミフルパワー化…

ktm duke125

とてもお久しぶりです(˘ω˘)失踪してましたが戻ってまいりました(笑ココ最近忙しく、色々なことがありブログを完全に放置しておりました(反省)さて、タイトルにある通り遂にKTMを増車しました。(納車日は3月30日です)まずは簡単な諸元を……水冷4ストロークDOHC…