まねすかれいどの備忘録

バイク歴5年目の下手くそライダーによる自己満足備忘録。

千畳敷ドライブ cl7

久しぶりの更新です。今回は車で千畳敷に行ってみました。
ルートは前回と一緒です。

f:id:Manesquerade:20150807113029j:image
またピュアライン錦で一枚撮りました。まだ時刻7時です(笑


千畳敷まで乗ってみて、やはりこの車は乗り心地がとてもいいです。


比較対象はER34と86ですが、順番をつけるとER34=cl7〉86です。

86も乗り心地は悪くないのですが、やはりスポーツを意識した車な為かcl7より悪く感じました。



パワー感はやはりER34が一番ですが、cl7のvtecに入った時の加速感は堪まりません。

音も純正マフラーなのに凄く五月蝿いです。



でもマフラー変えたいなぁ(笑


んで着きました千畳敷

f:id:Manesquerade:20150807122335j:image
今回も絶景です。風も殆ど吹いていませんでした。

f:id:Manesquerade:20150807122443j:image

6時にでて、10時半に着きました。



写真も取れたことで帰りがけにご飯を食べに行きました。


f:id:Manesquerade:20150807122609j:image

いさ路 という所です。11時開店で現在10時40分くらいでしたが、既に待っているお客さんがいました。

お店に入ってからは続々お客さんがきてほぼ満席になっていました(笑)


上の写真はしらす丼定食です。値段は1500円でしたが、量も程よくしらすの食感が堪りませんでした。お金があればまた行ってみたいです(笑)




f:id:Manesquerade:20150807123117j:image

今回500km走りましたが、フルバケットシートかcl7の素生の良い乗り心地で全然疲れませんでした。

しかし現在、エンジンマウントから油漏れが発生しており大きな出費になりそうです(´・ω・`)

車高調の方も変えますので今月かなり苦しいです……






盆どうやって乗り越えるか……






f:id:Manesquerade:20150807123537j:image

走行距離 500km

走行時間 約11時間

燃費 リッター13.8