まねすかれいどの備忘録

バイク歴5年目の下手くそライダーによる自己満足備忘録。

アコード ユーロR(cl7)の事。

ついにやってきました。

f:id:Manesquerade:20150727210439j:image

アコード ユーロRです。

中古の初めてのマイカーです。

取り敢えず霧雨の中、自分慣らしのドライブに出かけました。


目的は出雲の羽根屋という蕎麦屋さんです。

f:id:Manesquerade:20150727223633j:image
値段は少し高めですが、柚子が効いててとても美味でした(^^)


お腹もいっぱいになったところで下道で帰路につきました。




f:id:Manesquerade:20150727223850j:image
途中54号線沿いの道の駅で写真を撮りました。

なかなか気に入っているアングルです。




そして、今回高校の友達の初バイクも納車したとの事で記念写真を撮りました。





f:id:Manesquerade:20150727223954j:image
(ZRX400 Mk2です。紺色もイイね!)

とっても笑顔でした、これからも大事に乗っていきましょう!(^O^)!