まねすかれいどの備忘録

バイク歴5年目の下手くそライダーによる自己満足備忘録。

cb400sb の事2

続きです。

直すに必要なもの。 

お金(10万かかりませんでした。 

ヤ〇オク(毎日チェック大事です。

気合(ってか誰でもできます。


まずsfにするに当たってフレームを削ります
ライトをつけるのにケースが当たってしまい取り付けができません。 

グライダーで削り削り最後にスプレーで錆止めしましょう。(鉄粉もキチンとおとしたほうがいいです。サビの原因になります。)

そしてライト一式 ライトを止める金具 メーターはsbのをそのまま付けます。全部で2万くらいでした。

f:id:Manesquerade:20150711202233j:image

そしてホイール前後逝ったのでホイールとタイヤセットこれは3万です。

リヤフレーム曲がってテールライトが落ちてしまってたので、フレーム修正してます。夢でやってもらいました。工賃13000円

メーター基盤丸見えなのでビキニカウルで隠すことにしました。2500円

そんなもんです。夢に任せると工賃だけでも軽く10万超えてしまいます。

金がないなら気合でやりましょう。(※自己責任です)

そして現状

f:id:Manesquerade:20150711215748j:image

世界に一台しかないスーパーボルドールです。