まねすかれいどの備忘録

バイク歴5年目の下手くそライダーによる自己満足備忘録。

ninja250rの事。

f:id:Manesquerade:20150711145919j:plain
初バイク、初愛車のninja250rです。

大学の通勤で購入しました。

そもそもバイクに乗るとは思ってもいませんでした。
中学、高校と車には興味あったもののバイクは危ない物だとしか思っていませんでした。

しかし、免許は取ることになりまして初めて乗ったバイクに驚き こんなに楽しい乗り物なんだと、

それからはバイク雑誌などみて、通勤はバイク!と決めていました。

初めてなんだし、車検のない250ccで絞り 比較的新しいバイクで探していたところ白黒のninja250rに一目惚れ
免許を取る前に購入してしまいました。


納車してからはいろいろな事を経験しました。
ツーリング、バイクいじり、立ちゴケ(笑)
ただひたすら乗りまくっていました。
9ヶ月で24000km走り、色々な所に行ってみました。

現在は売却し、手元にはありませんが いろいろな事をなことを学び、色々な事を経験しました。

ありがとうninja

2014年4月 購入 走行距離6500km

2015年1月 売却 走行距離29000km
f:id:Manesquerade:20150711151444j:plain