まねすかれいどの備忘録

バイク歴5年目の下手くそライダーによる自己満足備忘録。

2015-07-11から1日間の記事一覧

cb400sb の事2

続きです。直すに必要なもの。 お金(10万かかりませんでした。 ヤ〇オク(毎日チェック大事です。気合(ってか誰でもできます。まずsfにするに当たってフレームを削りますライトをつけるのにケースが当たってしまい取り付けができません。 グライダーで削り削…

cb400sb NC42 の事。

Ninjaから乗り換えです。 新車の 「cb400sb revo 20th anniversary」です。(長いな 気づいた方もいますが、スーパーボルドール ❮でした❯去年の今頃派手にやってしまいました。自身はフル装備だった為無傷でしたが…… 今みても惨い……夢店にもっていくと見積が…

スカイライン gtt25 ER34 の事。

初クルマのER34です。親が14年間大切に乗ってくれていました。オートマでしたがあまりの速さにびっくりしたのを覚えています。この頃は基本的にバイクばかり乗っていました。 ER34には殆ど乗らず、故障が沢山出てきたので乗り換えしました。因みに自分の目標…

ninja250rの事。

初バイク、初愛車のninja250rです。大学の通勤で購入しました。そもそもバイクに乗るとは思ってもいませんでした。 中学、高校と車には興味あったもののバイクは危ない物だとしか思っていませんでした。しかし、免許は取ることになりまして初めて乗ったバイ…

ブログはじめました

バイクや車の事をメインに備忘録として書いていこうと思います。